ハンドメイド家具等をハートメイドで製作しています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
嫁いだテーブルたち
私の中ではブログでの先生

色々とお世話になっている

*ふらんそあ*さん


素敵なブログを綴ってますので

ぜひ

B面で恋をして


そんな先生から

先日オーダーをいただき

テーブルを嫁がせてもらいました




 DSC_0971[1]






DSC_0965[1] 





 DSC_0997[2]



まるで雑誌の1ページのような

素敵なお部屋!!!

嫁いだこの子は幸せ者です


オーダーの際

色々と気を使っていただき

ありがとうございました

私も幸せ者です



とてもありがたい記事は

こちら


【cokoriさん】のカフェテーブル♪




以前嫁いだ子も

元気に活躍しているようなので


DSC_0619[1] 





P1060216[1] 



素敵な雑貨に囲まれて

この子も幸せ者です

感謝です


ありがたい記事はこちら



大好きな作家さんのご紹介♪



先生には感謝ばかりですが

これからもよろしくお願い致します

<(_ _)>















スポンサーサイト

別窓 | 嫁いだ子たち | コメント:2 |
<<嫁いでいくチェスト | シャビーなモノづくりcokori | シャビーな12杯小引出しチェスト>>
この記事のコメント
びっくりいたしました~~(°°;)

先生ではない*ふらんそあ*です笑

こちらこそ~~その節は
本当にありがとうございました(_ _)

かわいくて♡しっかり者の娘さんたちと
(ますます味が出てきたようです♪)
一緒にいられて私・・とても幸せです(#^.^#)

cokoriさんの作品に出会えて
ますます心が豊かになったような気がするのですよ
感謝~♡
みなさんにも伝わりますように。。

またお願いしますね(^_-)-☆
2015-11-26 Thu 12:40 | URL | *ふらんそあ* #- [内容変更]
*ふらんそあ*さん

先生に読まれると
なんだか恥ずかしい気分ですw

嫁いだ子たちのめんどうをみてくれて
感謝です

何度も言っちゃいますが
嫁いだ子たちも私も
ほんと幸せ者です

また嫁がせていただきますのでw
その時はよろしくお願い致します



2015-11-26 Thu 17:30 | URL | cokori #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シャビーなモノづくりcokori |
