ハンドメイド家具等をハートメイドで製作しています。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 |
嫁いでいく小引出し付チェスト
cokoriの作品を

たくさん所有していただいてる
(感謝です)

Sさまより

チェストが欲しいというオーダーがあり

どんな感じにするか

色々とやりとりさせていただきまして

最終的に落ち着いたのが


IMG_3620.jpg 



IMG_3621.jpg 



小引出し付のパタパタチェスト

引出しと

パタパタの

融合した逸品



かなりの手間がかかった子でしたが

きっと素晴らしい活躍を

してくれることを

感じつつ

送りだしました



後日

Sさまには大変喜んでいただき

嫁いだ子も

私も

幸せ者です

Sさま

ありがとうございました

今後ともよろしくお願いいたします

<(_ _)>








スポンサーサイト

別窓 | 嫁いでいく子たち | コメント:0 |
<<シャビーなプランター置付マガジンラック | シャビーなモノづくりcokori | されどえんぴつ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シャビーなモノづくりcokori |
