ハンドメイド家具等をハートメイドで製作しています。

別窓 | スポンサー広告 |
嫁いだレジカウンターたち
先日オーダーをいただいたS様から

画像を送っていただきましたので



IMG_1083.jpg 

レジカウンターと小引出し付のシェルフ


IMG_1059.jpg 

大きめのパタパタキャビネット



新しくオープンした
ネイルサロンに嫁がせていただきました

メインのレジカウンターの他に
鏡台や立て看板
シェルフ等
多数オーダーしていただき
ありがとございました


嫁いだ子たちも
幸せだとおもいます


感謝<(_ _*)>



ヤフオク出品中です

ブース


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



別窓 | 嫁いだ子たち | コメント:2 |
<<シャビーなプランター付マガジンラック | シャビーなモノづくりcokori | 刷毛のおはなし>>
この記事のコメント
こんばんは~(*^_^*)

わぁ~~何回拝見しても
しっくりなじんで・・うっとりの空間ですね~
見とれてしまいます(*´ο`*)=3
どれも・・本当にかわいいです~♪
お客さまがcokoriさんの作品を
ディスプレイされたお写真の企画
これからも楽しみにしております(*^_^*)

S様のネイルサロンも大繁盛されること
間違いなしですね(^_-)-☆
2015-09-28 Mon 22:42 | URL | *ふらんそあ* #- [内容変更]
Re: タイトルなし
*ふらんそあ*さん

こんばんは~
コメントどもです<(_ _)>

嫁いだ子たちがちゃんと良い子にしてるか
どうしても気になってしまいまして・・・
さすがにお宅に訪問というわけにもいかないので
(ネイルサロンもさすがに行けません^^)
こうやって写真を送っていただけると安心いたします

親心というものですネ^^


2015-09-29 Tue 18:52 | URL | cokori #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シャビーなモノづくりcokori |
